※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えび
妊娠・出産

おしるし後、陣痛待ちで車の運転は避けたほうがいいですか?息子の保育園のお迎えも心配です。

おしるし後、陣痛待ちで車の運転ってOKでしょうか?🤔💦

今38w5dで朝おしるし、その後弱い規則的な腹痛で受診。
今は一旦痛みが引き、病院で本陣痛待ちですが、夕方まで来なければ一旦帰宅の予定です。
陣痛が来なくても、車で片道5分の距離の息子の保育園のお迎えはやめておいたほうがいいですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

病院から帰宅する時に子宮口どれくらいかによりますかね😃

にこ

もどかしい時間ですよね〜!
陣痛がきてもすぐにってわけではないですし、5分なら運転できそうですが、問題は帰った後倒れ込んでも最悪どうにかなるなら、わたしは行っちゃいます🤔
陣痛に耐えて迎えはこなせたけど、その後誰かに頼れないなら心配です。

はじめてのママリ

私なら行っちゃいます!!

えび

皆さまありがとうございます。上の子の時は陣痛とおしるし同時に来たので、このパターンは初めてで戸惑いました💦やっぱり陣痛来ず帰宅する感じになりそうなので今のうちにお迎え行こうと思います!ありがとうございました。