※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
家族・旦那

義母へのモヤモヤが止まりません。3歳と1歳の子供がいるのですが、4月末…

義母へのモヤモヤが止まりません。
3歳と1歳の子供がいるのですが、4月末から毎週発熱があり
6/15~6/23まではずっと高熱で夜泣きが酷く、咳でぐずり
1週間ほとんど私は寝れませんでした。
1時間寝れたらいい方でした。
その為、寝不足で日中は吐き気や頭痛に襲われ
家事は必要最低限が限界で家の中を散らかしっぱなしでした。
子供たちは肺炎だったので入院になったのですが
個室しか空いておらず24時間付き添いしていた為、
旦那と義母に荷物を持ってきてもらいました。
義母には全然寝れておらず部屋も散らかり放題で…
と話していて、いいの!いいの!寝れる時寝ないとね!
なんて言われてました。
ただ荷物を持ってきてもらう時、
義母も家の中に入ったようでそのあと旦那さんにLINEで
私に酷すぎるから部屋を片付けさせなさい。と送ってました。
事情を知っているはずなのにこんな事を言われていたことと
旦那と私に言ってることが違いすぎることにショックをうけました。

どれだけ寝ていなくてもどれだけ体調が悪くても
私は完璧に家事ができていなかったのが悪いのでしょうか。
完璧にやるべきだったのでしょうか。。。

コメント

ありんこ

そこはせめて
「大変なんだからあんたが片付けなさい」ですよね😓😓

  • なあ

    なあ

    子供たち入院中もずっと家と病院の行き来していて家事する時間もあまりなくちまちま片付けと掃除をしていたのに昨日LINEされてて気分悪くなりすぎました😂

    • 6月27日
はじめてのママリ🔰

片付けさせなさい??
お前の息子に片付けさせろですね。

  • なあ

    なあ

    義母にイライラしてしまって昨日深夜の2:00に片付けしてて気づいたのですが…ほぼ旦那さんの物で散らかってました😂
    ごみ捨てに行ったら車のルームランプつけっぱで鍵は開けっ放しで嫁の私の前にご自分の息子さんどうにかしてよ…😮‍💨と思ってしまいました🥲

    • 6月27日
はじめてのママリ

もう二度と信用できないし本心で話せることはないですね。
あとはそのLINEを受け取った旦那さんの態度次第です。

  • なあ

    なあ

    めっちゃ旦那家族好きだっただけに、ショックすぎました…🥲
    病院向かう途中で私が寝てないから仕方ないと言ったらしいですけど、そのあとの片付けさせなLINEには、「はいよー👍」と返していて、ダンナとの仲もギクシャクしております🫠

    • 6月27日