※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週の健診で予定日過ぎそうと言われました。出産が早まった経験を聞きたいです。

今日39週の健診でした。子宮口は開いておらず、予定日過ぎそうだねーって言われました😭
そう言われて出産が早まった方、体験談聞きたいです!

コメント

りん

36wから子宮口閉鎖で既に予定日過ぎそうと言われてました😇
37wでも言われ内診グリグリの予定が出来るレベルにすら達しておらず。(笑)
38w0dでも言われて内診グリグリされたら次の日に破水して38w2dで産まれました😂🙌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨

今日内診グリグリができるレベルじゃなかったです…

赤ちゃんも大きめなので早く産みたいです😂

• 6月27日
はじめてのママリ

1人目の時、赤ちゃん下がってないし子宮口も開いてないし硬いからまだかかるかもって言われた2日後に出産しました!
39w1dでした🙆‍♀️
検診の次の日から前駆陣痛が始まり、さらにその次の日に陣痛に変わり夜出産しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貴重な体験談、ありがとうございます😊✨

• 6月27日
ママ

上の子は38w5dで検診して、予定日過ぎそうだね〜と言われて、次の日38w6dでおしるし来て、夜中陣痛きて39w0dで産まれました🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貴重なお話ありがとうございます✨

• 6月27日
ママリ

上の子は39w3dで、子宮口開いてないし、来週もう一回検診して気配なかったら促進剤ですね〜って言われたその日の深夜に陣痛がきて生まれました😆

2人目は39wの検診に行こうと思った日に陣痛がきてそのまま出産になりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まじですか?!
    そうゆう事もあるんですね✨

貴重な体験談ありがとうございます✨

• 6月27日