コメント
チューリップ
夕方なら黄昏泣きですかね(*_*)
そんな時もあるか~とか、
いまはそんな時期なんだね、と思うようにしてました(^_^)
りょんりょん♡
何をしてもダメで夕方泣くのは黄昏泣きだと思いますよ〜😊
赤ちゃんの交感神経と副交感神経が切り替わるのがちょうど夕方くらいでうまく切り替えられずに泣いてしまったりすることもあるみたいです💦
うちの子もそのくらいの時17時くらいから泣いてました!
体調が悪くない限り優しく見守ってあげて大丈夫です✨
外に出てみるのも気分が変わって泣き止んだりしますよ♫
ママリ
ギャン泣きまで行かないけど、うちも夕方から旦那が帰宅するくらいまでお愚図になります。
寝てくれたらまだいいけど、寝ないでお愚図されると精神的にイライラするし参っちゃいますよね(T_T)
ゆか
黄昏泣きですか(>_<)
はい!そうですよね!
いつかおわるといいな~とおもいます