※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まほ
家族・旦那

旦那が500円両替してくれたら、5,000円もらった。ありがたいけど金額が合わない。要らないと言っても、「好きな物買って」と言われた。

この両替良くないですか😂??

昨日、旦那が会社の車で帰ってくるにあたり
家の近くのコインパーキングに
停める予定だったらしく、
帰宅前にLINEで「1,000円札持ってる?」と
聞いてきました。
あいにく私は1,000円札は持ち合わせておらず、
「無いなー💦」と返したら、「じゃあ200円ある?」
と来ました。
これまた200円も無く、「200円は無いけど、
500円玉ならあるよ」と返信しました。
そしたら、「じゃあ、あとで両替してね!!」と…。

旦那が帰宅してから、忘れないうちに…と思って
「これさっきLINEで言ってた500円ね!!」と渡しました。

そしたら、「ありがとう!!助かるわー!!じゃあ、
これね😊」と言って渡してきたのは…
5,000円でした!!

「金額合ってないよ💦」と言ったら、
「何か好きな物でも、欲しい物でも買ってね😊」と
言ってきた旦那。

両替?して良かったというお話しでした😂

くだらないお話にお付き合い頂き
ありがとうございました😊

コメント

はじめてのママリ🔰

私も旦那に小銭渡すと、お札が返ってきます🤣🤣

  • まほ

    まほ

    小銭渡すとお札が返ってくるだなんて、いいですねー😆
    私も今度小銭渡してみようかな😂

    • 6月27日
はじめてのママリ🔰

ラッキーですね😁
まほさんほど大きい金額ではないですがうちもよくお釣りくれるのでいつもニヤニヤしてます✨
こんな両替ならいつでもどーぞですね💡

  • まほ

    まほ

    ラッキーでした🍀
    お釣りもらえるとニヤニヤしちゃいますよね😁
    本当に、この両替ならいつでもどーぞ✋です😂

    • 6月27日
りな

めちゃ羨ましいです🥺

  • まほ

    まほ

    めったにないことなので、私自身ビックリしちゃいました😂

    • 6月27日