※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘の保育園用に涼しいズボンを探しています。薄手の長ズボンは暑くて娘が嫌がります。ユニクロのエアリズムレギンスも試してみましたが、見つからず困っています。他のおすすめはありますか?

保育園用涼しいズボンさがしてます。
娘が暑がりで、今年はどんな薄手の長ズボンでも履いてしばらくすると暑い!と言い脱ぎたがります、、。
休日は、半ズボンしか履かないのですが、保育園は長ズボンなので本気で困ってます🫠
色々探して、ユニクロのエアリズムレギンス?が良いと聞きましたが店舗に見当たらず、薄手のレギンスっぽいのも最近嫌がるようになってきて、ズボン破産しそう🤣
毎朝暑い暑いで準備が進まずイライラしてしまいます、、。暑いでしょうから、娘は悪くないんですが、、。
娘曰く同じクラスでたまに半ズボンの子がいるらしく、、先生に相談も考えてはおります。
みなさんのおすすめありませんか?

コメント

m_a_m_a

h&mのジョガーパンツよかったです!
薄くてテロテロだけど涼しそうで履き心地いいのか娘は気に入ってます👍
長くても裾にゴム入ってるので引き摺らないです😊
ただ単価は高めですが😂
綿ではなくレーヨンです!

• m_a_m_a

m_a_m_a

これです😊✨

• 6月27日
  • ママリ

ママリ

お返事遅くなりすみません🙇
    ありがとうございます😊
    柄も可愛いので気にいりそうですー!
    h&m近くにあるので見てみます!

• 7月2日