※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食後のコップ飲みにおすすめのコップは何でしょうか。

生後6ヶ月👶🏻

離乳食のときに味に慣れてもらうため、麦茶をスプーンであげていました。そろそろコップのみの練習をしようと思うのですが、コップ飲みをはじめるときにおすすめのコップ教えていただきたいです🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ダイソーのトレーニングコップとミラクルカップ使ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミラクルカップ気になってました!売り場に行くとたくさん置いてあるのでやっぱ人気なのかなと思いました😯いい感じでしたか?

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはダイソーのをお風呂で使ってたら少しずつ慣れたって感じです!
    あとは家にある小さいおちょことかもいいみたいですよ!

ミラクルカップは吸えるけどうちの子は合わなさそうで当分使ってないです😂
    今久しぶりに使ってみたらもしかしたら上手になってるかもしれないですがw

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミラクルカップの口コミ?みると合わないというのもみかけてどうなのかな〜と思ってました🤔やっぱり合わない子もいるんですね!参考にします😊ありがとうございます!

• 6月27日
ままり

つよいこグラスの小さい方使ってます🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ニトリのつよいこグラスですね!!たしかに使えそうです😊参考にします!ありがとうございます☺️🌟

• 6月27日
🐣ぴよこ🐣

ダイソーのトレーニングマグでだいぶ上手になりました!
ミラクルカップはうちの子には合わないみたいで、、断念しました🤣吸うっていうのがよくわからないみたいで💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミラクルカップは吸う力が必要なんですね🤔安いしダイソーのトレーニングマグ買ってみます!ありがとうございます😊

• 6月28日