※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学生のお子さんで夏休みに学童や児童館行かないかた、お昼ご飯っていつも何を出してますか?

小学生のお子さんで夏休みに学童や児童館行かないかた、お昼ご飯っていつも何を出してますか?

コメント

ゆ

朝ご飯を食べた時間帯にもよりますが
だいたい12:00~12:30にはお昼ご飯を出すようにしてました!

うみ🍀

小4の頃から自分でご飯よそって、おかずチンして食べてもらっています!

はじめてのママリ🔰

うちの子はパスタ以外の麺が好きではないので、丼ぶり率が高いです。豚丼、焼き鳥丼など😅
すごくやる気がない日は、スーパーの、トースターで焼くだけの薄いピザです🤣

🍔

ラーメン、焼きそば、パスタ、オムライス、そうめん、昨日の残りのおかずなどです😂

今年は日曜日におかず系をまとめて作り置きしておこうかと考えてます💦

はじめてのママリ

チンするパスタ、レトルトカレー、カップラーメン、お兄ちゃんがお弁当なので多めに作った残り!笑

朝から弁当作ってお昼まで作るなんて私にはできません🤪
今回は産休に入ったので作ります😅

でも変わらないかなと笑