※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
子育て・グッズ

夜中に5回嘔吐し、体がだるいため仕事を休もうか悩んでいます。息子も微熱で咳と鼻水がひどく、保育園に預けられないかもしれません。育児と体調不良で不安です。旦那は仕事で病院に行けず、対応に困っています。

私が夜中に5回嘔吐して熱はないけど体がだるくて仕事は休もうかなと思ってます。

息子は息子で微熱で咳と鼻水が酷めで昨日も休んだけど今日も休ませようかなと思ってます。

私が仕事休むから結局保育園に預けれないのかもだけど💦

1日体調不良の中育児できますか?初めてで不安😭

旦那が息子病院連れてく方がいいねって言ってきて私体だるくて横になってないときついのに車運転して待ち時間長い小児科で過ごせと?って思って😭言ってないけど😭

旦那は仕事に行くみたいなのでやるしかないのかな?😞

コメント

あづ

息子さん微熱と鼻水だけですか?
水分摂れず脱水しかけてるとかじゃなかったら、無理して小児科行かなくていいと思いますよ💦
行ったところで痰切り出されて、してくれても鼻吸いくらいだと思うので…

保育園行ってないので自分が体調不良の時は子ども2人家で見てますが、テレビでYouTubeかけたりお菓子もいつもより渡したりしてひたすら横になってます😅
ノロの時も夫夜勤で丸1日いなかったけど何とかしました😂

旦那さん仕事行く前に食べ物とか適当に買ってきてくれないですかね?
無理そうだったら冷凍チンとかUber使ったり、手抜き出来るところは手抜きしてください😵

• ゆうか

ゆうか

微熱、鼻水、咳です。
    水分はしっかり取ってますがご飯があまり食べてくれないです💦

そうなんですね!
    ありがとうございます😭

• 6月27日
りの

家事はやらず夜ご飯とかは買ってきてもらています😉
うちの旦那も私の体調不良で仕事休みませんが子どもは適当に遊ばせて休んでます😅私も吐きがある時は病院行きました!!

• ゆうか

ゆうか

ありがとうございます😭
    結局病院は行きませんでした💦

• 6月27日