※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

排卵検査薬の結果や体調の変化から、生理予定日に近づく中で不安を感じています。着床出血の可能性も考えていますが、まだ希望を持っています。生理か着床出血か、気になる状況です。

6/11 排卵検査薬陽性・タイミング
6/12 排卵検査薬陰性
6/24 妊娠検査薬フライング🤪陰性
6/26 おりもの混じりのピンクおり
そのまま生理かと思ったのですが、
6/27 今のところ出血はなし

今日あたりが生理予定日です。
基礎体温もあまり高温期があがっておらず…次に生理が来たらデュファストンを処方してもらう予定です。

このあと出血がふえれば生理、そうでなければ着床出血…?(一人目のときに着床出血がありました)
と思うのですが、どうしても気になって😭

まだ希望はありますかね…?!のぞみ薄でしょうか…😭😭

コメント

な

行為から2週間のフライングで陰性なら可能性は低いかなと思いました😣💦

  • ままり

    ままり

    やっぱりそうですよね😭😭😭😭このまま生理かな〜😭😭

    • 6月27日