※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫とLINEで喧嘩しました。過去の喧嘩を持ち出され、冷めてしまいました。性欲がなくなり、彼女を作りたいと思っていますが、普通ではないか不安です。

愚痴を聞いて欲しいです。
旦那と喧嘩したんです、しかもLINEで。
私の言った言葉が気に食わなかったらしく、いきなりキレてきたんです。それは別にいいんですけど、過去の喧嘩の事とか実はあの時〜みたいな事を言ってくるんです。
すっっっっごい女々しいと思いませんか?
俺は我慢しているていうのが言い分なんですけど
こういうの言われると本当冷めちゃって、喧嘩になっても怒りが沸いてこないんですよね。もう本当ダル。みたいな
私が3人目産んでから性欲が無くなってしまって、外でするのも全然OKにしてるから彼女でも作ってほしいて思うんです。
でもこの考え、親しい人に話すと驚かれるんでやっぱ私普通じゃないんですかね?

コメント

キノピオ🍄

喧嘩して実はあの時とか
言われるとそれに対して
またブチギレます。
思っとることあるんなら
そんとき言ってよ!
今関係ないからその話するな!
って言ってます笑笑

私も年々と性欲なくなり
外でするならバレないようにして!
あと性病だけはもらってくるな!
って思ってます笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!?なんで今更その話出すんだよ、って笑本当ねちっこいですよ笑男って歳取るとそうなるんですかね😂

私もです!性欲なんて氷河期を迎えました!

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

過去のことを時間たってから言われても、私でも女々しいと感じてしまうかも😅
だったらその時に言えよって思います(笑)
俺は我慢してるって旦那あるあるかもしれませんが、我慢してんのはお互い様ですよね😮‍💨
夫婦それぞれの形があると思うので全然ありだと思います😊
ただ、性病だけ持って帰ってくんなよって自分の旦那なら思うかも(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女々しいですよね?てか言い方、しかもLINEの文章ででキレるってもうめんどくさ過ぎませんか😭

もう性病なって苦しんでほしいです(笑)うちは離れて暮らしてるんでこっちに影響ないならって思っちゃいます😭

• 6月27日