※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
サプリ・健康

2週間以上昼間も夜も酷く夜はほんとに一睡もできないほど咳酷く、、嘔吐…

2週間以上昼間も夜も酷く
夜はほんとに一睡もできないほど咳酷く、、
嘔吐しそうになりながら
子供たちが寝てる部屋をでて
リビングで休むを繰り返してて辛いです。
喉のイガイガでおぇっとなります🥲🥲

今日呼吸器科にいって
レントゲンや喘息数値をやったら
26pで喘息の可能性は高いとのことで
喘息用の寝る前に飲む薬をもらって
飲んだのですが
全く変わらず
今も寝れず夜な夜な1人で起きてます。
睡眠不足すぎて疲れてます🥲🥲

明日電話で今の薬が効かないから
即効性のある吸引薬もらえないか
と聞くのもありですかね?辛くて。。

この5日分の処方箋で治ると思いますが
治らなければ吸引薬だします。とは言われて
帰ってきたのですが💦

あと5日間も効くまでにかかるのかも
わからないのを寝不足で待つのがきついです🥲

また同じ呼吸器科で吸引薬もらうか
近くの内科に行くか迷います💦

コメント

ぼーの

私も以前子供からもらった風邪で夜眠れないほど咳酷くなり、
マイコプラズマかな?と言われて抗生物質とステロイドの吸入処方されて良くなりました!
やはり吸入は速効性あって、夜眠れるようになり回復早くなった気がします。

咳で一睡もできなくて辛いので吸入くださいと再診していいと思います!かかりつけの内科でもいいと思います!

  • ままりん

    ままりん

    今日呼吸器科へまたいったら次はステロイドの錠剤が出されました!吸引薬ではなかったのですが、、
    それと血液検査もしました!
    やはり吸引薬ですよね💦
    言えばよかったです🥲🥲🥲

    • 6月27日
はじめてのママリ🔰

その後いかがですか?( ; ; )
私も咳止まらずですあせ

  • ままりん

    ままりん


    呼吸器科へいき、レントゲンや呼吸数値も測り、軽い喘息だということがわかり、薬を処方していただき治りました!
    やはり呼吸器科がおすすめです!

    • 10月23日
めぐ


横入りすみません💦
わたしも喘息で咳が中々治りません💦

ままりんさん

  • ままりん

    ままりん


    はじめてのママリ🔰さん

    呼吸器科へいき、レントゲンや呼吸数値も測り、軽い喘息だということがわかり、薬を処方していただき治りました!
    やはり呼吸器科がおすすめです!

    • 10月23日
  • めぐ

    めぐ


    お返事ありがとうございます😌
    わたしも吸入と、お薬続けていますが、どれぐらいで治ってきましたか?

    • 10月23日
  • ままりん

    ままりん

    夜がほんっとに眠れなくて咳で嘔吐するほどひどかったため、辛いことを伝えてそしたら
    喘息の人が飲む強めの薬を出します
    とのことで錠剤💊と吸引もらって翌日の夜には咳もでず寝れましたよ!かなり感動してぐっすり寝ました😭😭😭😭

    • 10月23日
  • めぐ

    めぐ


    ありがとうございます✨
    今日、呼吸器内科に行くので
    先生に相談してみます

    • 10月23日