※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
焼きおにぎり🔰
産婦人科・小児科

松本小児科では、子どもの受診時に親も診察してもらえるか、または薬だけでも処方してもらえるか相談したいです。

大分県別府市の松本小児科は、子どもの受診のついでに親も一緒に診察してくれたりしますか?
2歳半の子から風邪がうつり、下の生後1ヶ月の子にもうつってしまい受診予定です。流石に体調不良の乳幼児2人を抱えて大人用の病院にまで行く元気がなくて…😞

松本小児科はかかりつけのため受診予定なのですが、親もついでに診察して貰えたら方、もしくは薬だけでも処方してもらったことのある方はいますか?

コメント

やんちゃBoysのママ

診てくれますよ〜☺️
私も最近はいつも子どもと一緒に受診してます😂💓

• 焼きおにぎり🔰

焼きおにぎり🔰

診てくれるんですね✨貴重な情報ありがとうございます😊
    今回は夜間に入院になってしまったので松本には行けませんでしたが、次また親子揃って体調不良になったときは一緒に診てもらおうと思います😌

• 6月28日