※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y⠒̫⃝♡*
雑談・つぶやき

そろそろ、飼い犬をサマーカットにしたいな〜って思い、Aに連絡し仕事の…

そろそろ、飼い犬をサマーカットにしたいな〜って思い、Aに連絡し仕事の休みを使い行く為日曜日を指定して聞いたら、来月の9日15時のみしか空いてないとの事💦
平日なら最短で来月の5日午前中💦
その前に新規のお客さんは受け付けてないけど肛門絞りや爪のカットだけやってくれる所Bに、新しく出来た場所があるから教えますよ〜って聞いてたから、聞いて電話するとCはトリマーだけじゃ食べて行けなく午前中はコンビニのバイトをしてるから午後からならいいですよって言ってくれました😃

Aは住んでる所から南に20分ほど車で走った所にある、イオンのペットショップを辞めて実家の一部を改装した所
Bは徒歩10分圏内で自宅の一部がお店で、Aに手が回らない時はお客さんをお願いしてる所
Cは北に20分ほど車で走った隣町でBの人から聞いた所

AもBもトリマー1本、Bはゴスペルなど趣味でやって町のイベントなど出たりバンドのボーカルなどやってるのに、隣町になるだけで食べて行けなくなるんだ😭
SNSとかやってないのもあるのかな?🤔

コメント

トリマー給料少ないのでやって行けなくて辞めてる方とか多いです😵‍💫💦
私の周りはトリマーで店を開いてるかペットショップや動物病院のトリマーか辞めて働いてるかのどっちかですね🥲
私も自覚ありますが働きたいと思わなかったです🤣💦笑

• Y⠒̫⃝♡*

Y⠒̫⃝♡*

そうなんですね💦
    イオンのペットショップ辞めて個人でやり始めたから儲かるのかと思いました💦

• 6月27日

退会ユーザー

個人でやってる子はなかなかお客来なかったり来ても1日に出来る頭数が限られてるみたいでキツキツみたいですよ🥲
    自覚と資格間違えててすいません😵‍💫💦

• 6月27日