※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーガレット
子育て・グッズ

グラマーサイズの授乳ブラを探しています。市販のものが合わず迷子に。現在のサイズはH75かI70。卒乳を目指しているので長く使う予定。使っている方、おすすめ教えてください。

グラマーサイズの授乳ブラ

グラマーサイズの授乳ブラを探しています。
ローズマダムやdaccoの授乳ブラを使っていましたが
胸の重みに耐えきれず1ヶ月でダメになりました。

妊娠前F70で、現在はアンダー73、トップ108なので
H75かI70かって感じだと思います。

断乳ではなく卒乳を目指しているので
授乳期間はそれなりに長くなるのかな?と
思っています。

市販の授乳ブラやブラトップだとほとんど合わなくて
完全に授乳ブラ迷子になっています。

グラマーサイズの方、何使っていますか?
おすすめ教えてください🙇‍♀️

コメント

ストラスアイラ

授乳中J70でしたが、ワコールのマタニティブラつけていました!
お値段高かったですが、しっかり長持ちしてくれました✨

• マーガレット

マーガレット

J70!ぜったいに市販の合わないですよね😢わたし悪あがきして市販の何個か試して、本当にお金無駄にしました…
    やはりワコール様々なんですね😭高いから買うの躊躇しているんですが、長持ちするならいい気がしますね…

• 6月27日
  • ストラスアイラ

ストラスアイラ

市販のものほぼ買ったことなくて、ルイグラマラスっていうグラマーサイズの下着のみを取り扱っているネット通販で普段は買っています!
    ワコールの授乳ブラはIカップまでしかありませんでしたが、何とか入りました😅

サイズ大きいと、ブラ1つの値段でもそこそこしますが、苦しい思いするよりマシかなって思います😣

• 6月27日
  • マーガレット

マーガレット

本当に常々思っているんですが、グラマーだと胸が重いから下着ダメになるのも早いじゃないですか?なのにカップ数が大きくなると、2〜3千円高くなるじゃないですか😭生地を多く使っていたり、設計上何か違うのかもしれないですが、頼むから高くしないでくれ…と思ってしまいます。。。
    きちんと採寸もできていないので、ワコール店舗に行ってみたいと思います!採寸さえできれば楽天とかでポイント付きで買えますし!ワコール高いし、なんかないかなぁと思っていたんですが踏ん切りがつきました☺️ありがとうございます!

• 6月27日
  • ストラスアイラ

ストラスアイラ

すぐダメになります😣💦
    ワイヤーも歪みがちですし、肩紐が伸びるのも背中の生地が伸びるのも早い気が…💦💦
    胸大きくて良いねー!ってよく言われますが、規格外だと大変なんだぞ!?って声を大にして言ってやりたい😂😂
    洋服も気に入った服があってもサイズがなくて凹みます😔

一度採寸したら安心ですよね♪
    百貨店のマタニティコーナーなどに入っていると思います😊
    良いものに出会えます様に🙏🏻✨

• 6月27日
  • マーガレット

マーガレット

わかりますわかります😭個人的にいいとこ取りなのはDカップだと思っています。Eカップから値段上がりますから😇服は真剣に選ばないとただのデブになるか、思ったより胸が強調されちゃうか、谷間がこんにちはしちゃっていやらしくなるかですよね。
    同じ悩みを分かち合える方がいて、とても嬉しいです✨ありがとうございました!

• 6月27日