※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

1歳の子供が寝ないので車で走らせたら寝たが、旦那に怒られてしまい、実家にいる。育児や家事に頑張っているつもりだが、間違っているのか心配。アドバイスをお願いします。

1歳の子供が寝ないので車で走ったら寝ました。でも家に帰ったら旦那は怒っています。私は自分なりに育児も家事も頑張っているつもりです。私のした事は間違っているんでしょうか?今は前にも旦那がキレて平手打ちされた事があるので実家にいます。アドバイス等ありましたらお願いします。

コメント

はじめてのママリ

間違ってないと思いますよ。
逆にそれでキレて手を出してくる旦那さんが完全に間違ってると思います。
場合によっては行政に相談されてもよいかと。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。今日は帰らない方がいいですかね?あと旦那に連絡した方がいいんでしょうか?

• 6月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

帰らないでいいと思いますし、私なら旦那さんには連絡しないです。。。
    怖すぎます。。
    ここからエスカレートする身の危険を感じます。

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりました。夕飯までは普通に会話して楽しかったのに子供に申し訳ないです😥

• 6月26日
ママリ

間違ってません。
なんで怒ってんのか知らないけど、寝かしつけやってくれるの?と言います。
私ならですが、もう一度手を上げさせて警察呼びます。
そんな男邪魔なのでいりません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。

• 6月26日
ママリ

遅い時間に子供を連れ出したから怒ってるのか、暗くて危ないから怒ってるんですか?
心配で怒ってるのではない感じですか?

怒るならお前が寝かしつけしろと言いたい😤

暴力振る人は今後もします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。多分怒っているのは私が自分のいいなりにならないのと私の態度だと思います。

• 6月26日
ママリ

怒ってる理由が理解できないです。
うちもたまに寝ない時ドライブ行きますが話し相手がほしいし
旦那も一緒に家族で行きます。

子供の寝かしつけの仕方で
怒ったり暴力振るったり
おかしいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。連絡するべきでしょうか?

• 6月26日
       チョッピー

間違ってないですが…
子供に対応していて怒るなら…とことん喧嘩したらダメなんですかね…何なら親も後から来てもらってはだめですか?
大きくなって奥さんに手を上げてくるようなところを子供に見せますか?それが正しいと教えてしまう前に解決するには…
一人で済まないなら、頼み込んで親にも来てもらって、話し合いに参加してもらって一度大揉めして手をあげたら離婚するとでも判をもらっちゃうとかします。
そしたら、別れる気が旦那さんに無ければ…手をあげなくなるし、自分も要らぬ心配が減りませんかね〜

はじめてのママリ🔰

何も間違ってないとおもいます。
なんで怒ってるのか分かりませんがどんな理由であれ自分より弱い人間に手を挙げるなんて言語道断です。実家に帰れて今後離婚も視野に入れてるなら私なら連絡はしないです。
いつか子供にも手を挙げそうで心配です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。殴られ覚悟で今家に帰って来ました。私が死んだら死んだで旦那はいいと思っているんじゃないですかね。最低な旦那です。旦那の両親もですけど!すみません。アドバイス頂いたのに愚痴になってしまって😥

• 6月27日