※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

8月までの間に、旧型のスマホが安くなるタイミング等はありますか🤔?ホー…

8月までの間に、旧型のスマホが安くなるタイミング等はありますか🤔?

ホームボタンの不具合、熱くなるなどから、3年使ったSE2からSE3に変えたいです。
使えてはいるので今すぐ出なくても大丈夫ですが、8月までの間に安くなるタイミングがあれば教えてください🙇‍♀️
エディオン、ヤマダ、ケーズデンキ、ドコモ(ahamoなので)のどこに行くかも迷っています。
(一応エディオン会員です。)

コメント

mari

ついこの前近所のショッピングモール歩いてたらauとUQのキャンペーンやってて、iPhone13ですが買い替えました🙆‍♀️

最初に事務手数料などはかかりますが、2年間月々千円くらいで持てて 2年後に機種変すれば残りの機種代免除になります!
そこで買い取るなら残りの金額をさらに分割になる仕組みでした☺️

ちなみに子供が使用してる体で契約して、学割が効くからこういうお得なプランが案内できるとのことでした👀
先月UQに乗り換えたばかりなんですが、UQ auは結構お得なキャンペーンやってます🫶

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます!
    そうなんですね✨
    なるほど🙌
    キャンペーン等調べてみます!!

それ聞いたことあります!
    子どもが使用してる体って大丈夫なの?と思っていましたが、大丈夫なんですね!!

実はUQからahamoに切り替えて1年程度で…💦
    また乗り換えても大丈夫なんでしょうか?

• 6月28日