※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凛
子育て・グッズ

エスメラルダのカバーを使っても息子の枕が臭くなる問題があります。エアコンを使用しているが、対策が必要か相談しています。

エスメラルダ使ってるかたカバーなどしてますか??

息子がとんでもなく汗っかきみたいで
3〜4日で枕が激臭になります😂😂

カバー楽天で見てるのですが
いつみてもなぜか売り切れで買えてません🥲

室温は24度くらいになるように
日中はエアコンをつけて調整していて
夜はタイマーでエアコンつけてます!

それでも暑いみたいで室内では基本
肌着のみで過ごしています。
夜も肌着でタオルケットかけるか、
パイル地のスリーパー着てます!

カバー使ってても本体まで臭くなっちゃいますかね、?
なにか対策あれば教えてください😂

コメント

ママリ

前にTwitterかなんかで見たのですがシルクのナイトキャップがシンデレラフィットするらしくて後頭部ハゲとかチリチリに効果あるらしいんです😂!!それだと洗いやすそうですしWでメリットかな?と思いました!🫶