※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

不妊治療中で、セフレがいる子供3人のデキ婚夫婦に「子供いないから仲良い」と言われ、悲しい気持ち。授かれない理由が知りたい。

不妊治療中です。

付き合って1ヶ月でデキ婚して子供3人。セフレが何人かいて家庭内別居している子に、夫婦仲良いのは子供いないからだよ。

って言われました。

ずっと心のどこかにひっかかっています。

なんで私は授かれないのでしょうか。
すごく悲しいです。

コメント

ママリ

そんな下品で低俗な人に言われたことなんて気にしなくていいですよ。

付き合って相手のことをよく理解できていないままデキ婚して、その後も性欲にまみれた行ないばっかりしているバカな下品女と、
世間の夫婦や家庭を一緒にしないでもらいたいです。

うれピコ

考えも無しにポンポコ子供作ってデキ婚の方に何言われようと気にしない方がいいです😇
子供いても夫婦仲いい人は世の中たくさんいます。
結婚してて子供いるのにセフレいる方がおかしいし、そりゃそんな状態じゃ家庭内別居になるのもわかります😇
ストレスになるので、関わるの止めておいた方がいいと思います😥

RoyLoa🔰

不妊治療を頑張りながら夫婦仲も良いのはステキですねぇ!

授かるのはタイミングが色々あると思いますが、私も不妊治療して授かる事が出来たので素敵な家族を未来のベビーが見て家族として来てくれる事をお祈りいたします。

辛い事も多いですがhappyな時間がたくさんありますように。

はじめてのママリ🔰

皆様ありがとうございます。
少し気持ちが軽くなりました😭