※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

妊娠中も出産後もサポートしてほしいという悩みです。夫の協力が足りないと感じています。

私心底思うんだけど、妊娠期間中も出産後も補助する、手伝うなの何でなんだ!!?!?!
二人の子だよね!!!!?!?!?
〜妊娠中〜
俺は変わりたくても変わってやれんからな〜
…努力して出来ることやれや
〜産後〜
仕事で疲れてるし俺の休みいつあるの?
…私の休みいつ!?いつ夜から朝までぶっ通しで寝れる!?ねえ!!聞こえてますか!!!!おい!!!!!棚に上げんのもいい加減にしとけよ!!!!!!仕事してる!!!?!?でもお金足りてなくて私の貯金切り崩して生活してたよな!!仕事だけで済むようにしてもらってたにも関わらず金も稼いでこれねーくせに育児家事もできねえだと!!!?おめえなんのために生まれてきたのか言ってみろ

コメント

せいちゃんまま⭐

とーっても共感できます🥲
せめて十分に稼いで来てくれてそれならまだ良いかもしれませんが、そうじゃないのに夜通し寝るのが当たり前だし、休みの日はとことん休むし、努力はしているつもりって言いながら何の成長も見えないし…って感じで嫌気さしてます(笑)

• まる

まる

毎月100万稼いできてくれたら何でもしちゃう♡のにアホすくねえ給料持ってきて威張られてもって思います…
    給料少なくても普段の対応が良ければ何も思わないのに全部元凶お前だ!!ってなりますよね😂
    長期休みだろうと夜泣き変わったりなんてしてくれないし、たまにご飯とか寝る前のミルクあ!俺変わるよ!って言うけど準備片付けは私。そりゃーお前の中の育児なら楽だわ。舐められるわ。って感じです😮‍💨

• 6月26日
  • せいちゃんまま⭐

せいちゃんまま⭐

家事も育児もほんの一部しかやってないのにやってやった感出してくるのまじで腹立ちますよね🙃
    とりあえずたーーーくさん稼いできてくれたらこっちも心の余裕等々出来るからそこから宜しくねって感じですよね✌️笑

• 6月26日
  • まる

まる

しかも、、やってる時とやり終わってから暫くは(もう俺今やったんだから何も頼むな)って心の声と顔がすごくてマジ無理です。蹴飛ばしたいですもん😂😂😂
    育児家事できなくて仕事もできないなんて、恥ずかしくないの?って言いたいです

• 6月26日
  • せいちゃんまま⭐

せいちゃんまま⭐

家事育児か仕事かどちらかだけでも文句のつけどころがないくらいにこなしてからその顔しろって感じですよね🙃

• 6月26日
  • まる

まる

痺れ切らして離婚しましたが😸
    (爆弾発言)

• 6月26日
  • せいちゃんまま⭐

せいちゃんまま⭐

大きな決断されていたんですね🥹
    そんな私も考えています…💭

• 6月26日
  • まる

まる

私の場合はDVが決め手です!
    息子にも手出したので💦

• 6月26日
  • せいちゃんまま⭐

せいちゃんまま⭐

言葉とか精神的なものだけじゃなくて、手が出たら終わりですよね(;_;)
    私は手が出たら考えるとか言ってらんなくなると思います🤷‍♀️

• 6月26日
  • まる

まる

私にですら怒れるのに何もしてない息子に手あげるのは親としてというか知性を持った人間としてするべきでは無いのでドン引きでした。ひたすら軽蔑してます😸

• 6月26日
  • せいちゃんまま⭐

せいちゃんまま⭐

そもそも人としてアウトですよね😵‍💫
    どう考えても対等に力がある相手では無いのに手を上げるとか…有り得ません😵‍💫

• 6月26日
  • まる

まる

でも警察には俺は手出てない!!!って言ってました、、呆れしかないですよ😿

• 6月26日
  • せいちゃんまま⭐

せいちゃんまま⭐

うちの旦那もなんですけど、何でこういうタイプの人って平気で嘘つけるんでしょうね🙃
    もうそこから理解が出来ないですもん、私には(笑)

• 6月26日
  • まる

まる

しかもバレる嘘とかクソしょうもない嘘とかで、どんどん信用無くしてくんですよね、、
    何考えてるんだろう🤔🤔🤔

• 6月26日
  • せいちゃんまま⭐

せいちゃんまま⭐

そうなんですよね😭
    嘘つくにしても詰めが甘いからすぐ嘘だとこっちが気づく💦
    気づかないくらいに上手くつけるならこっちもイライラしなくても済むんですけどね( ᐪ ᐪ )
    嘘バレても適当に謝ってまた繰り返すし(笑)

• 6月27日
  • まる

まる

せいちゃんままさんの旦那さんって、、嘘ついてたこととか咎めすぎるとだんだん開き直って逆ギレするタイプですか…?

• 6月27日
  • せいちゃんまま⭐

せいちゃんまま⭐

逆ギレはしないんですけどとりあえずたーだ謝って話そうとしませんね💭
    そういうこと繰り返して欲しくないからって話し合おうとするのに向き合おうとせずその場しのぎに謝って反省してないからまた同じ様に平然として嘘つく😞

• 6月27日
  • まる

まる

なら良かったです逆ギレタイプなら今すぐ離れて!!って言ってましたまじで高確率でほぼ100%DV系になります
    反省してないのに謝ってくるなって思いますよねー。とりあえず謝っとけばいいやみたいなのほんとに苦手…

• 6月27日
🌸桜餅🌸

私は今産休明けて
仕事復帰しましたが、
旦那がいつも仕事から
帰ってくると疲れた疲れた
連発するのがイライラします笑

私はフルタイムで
朝早くから子供ふたり
保育園に預け、
夕方帰ってきてから
座る暇もなく家事育児してるのに旦那は帰ってきたら
座りながらビール飲んでます笑
んで疲れた疲れたーって笑

うざすぎます🙄
仕事しかしてないやろお前🥶

愚痴失礼しました。

• まる

まる

え!?お子さんふたりノータッチで自分疲れたアピ…?
    でも桜餅さんがだんなさんの夜ご飯とか用意してるんですよね…….?
    考えられない本当にすごいです…

• 6月26日