※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園でだけ体調が悪いことはありますか?家では症状がないのに、預けるときに症状があると指摘されてしまい、精神的につらいです。どうしたらいいでしょうか。

保育園にいる間だけ体調が悪いということってありますか?😣
家ではほとんど咳も鼻水もなく、熱もありません。
よく治ったり風邪引いたりは繰り返していて登園したときに体調は伝えていますが、お迎えのとき毎回咳ひどかったです、鼻もまだ結構でてますね、熱高かったですと言われます💦
今日朝から37.4度で預かってると思うんですが〜と知ってるかのように言われ💦
家ではそんなことなかったのに。。
病院行ってくださいね、本当は落ち着いてから預けてほしい〜みたいなことを何回もいわれます。その都度病院は行っていますが。
こんな体調なのに預けているの?みたいに受け取ってしまうような言い方?なのでメンタルがやられます💦
どうすればいいのでしょうか😣

コメント

はじめてのママリ

病院行って薬飲んでいるのに咳や鼻水が保育園では出てしまうって事ですよね?
保育園はそんな事で嘘をつく意味がないので本当なんでしょうけど😱

病院行って薬変えてもらいそれでも同じことを言うなら休ませて日中の様子見るしかないですよね😂