※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那が自分だけ満たされたいと言い、性行為を拒否。別部屋で寝ると拗ねている。

旦那との性生活について。
仕事の汗だく終わりにしたいと言われたので夜お風呂入ってからにしてって返事し、子供も寝かしつけた後、
さぁやろうって少し楽しみにしていたのに。
俺はもう自分のものだけ満たされたいから今日は入れない✋
手でいかせてくれたらいいわ✋と
私のことは何も触ろうともせず。
自分だけ処理したいなら別部屋でどうぞって言ったら拗ねて不貞寝しています。

コメント

MFK

不貞寝する意味がわからんwww
自己中すぎるでしょwwww

  • ままり

    ままり

    ほんまうざいです。😮‍💨👎👎👎

    • 6月26日
初めてのママリ

えー!
汗だくでしたかったんですか?そうゆうフェチ?
子どもが起きてる時間に出来るわけないですよね😡
めっちゃ自己中でムカつきますね😡

  • ままり

    ままり

    フェチというかやりたいと思ったタイミングにやりたいタイプやと思います😮‍💨
    自己中すぎてほんまにうざい😤

    • 6月26日
Riiiii☺︎

最低すぎますね😅
満たされたいから今日は入れない、いかせてくれって、何様www

  • ままり

    ままり

    ただの性欲処理機やん、って思いました💢
    生理でもないのに、自分だけ満たして欲しいとか腹立つー!!!!!!!

    • 6月26日
       チョッピー

なんだソレは😨…
奥さんなんだと思っているんじゃって💦💦
寸止め何回かさせてモンモンの中寝かせちゃいますかね🤣