※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミン
その他の疑問

年末の話ですが、大晦日に結婚指輪をなくしてしまいました…家の中でなく…

年末の話ですが、大晦日に結婚指輪をなくしてしまいました…
家の中でなくしたのですが、どこを探しても出てきません😢
トイレに流してしまった可能性も…😱
ゆるくなってたのにすぐサイズ直しに行かなかったことを後悔するばかりです↓↓
今はお出かけの時だけ婚約指輪を着けてますが、気に入っていただけに未だに諦めがつきません💧💧
指輪をなくした経験のある方、その後どうされましたか?

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

1,2週間見つからなくて諦めて買い直そう,,,と思ったタイミングで出てきました(^_^;)

• ムーミン

ムーミン

見つかって良かったですね💎✨
    出てきた話を聞くと希望が持てます(๑´`๑)
    今年引っ越し予定なので、その時に出てくることに期待したいです!

• 2月4日
Namippe

旦那が、数ヶ月前になくしました😅焦りますよね😅

うちの場合は、バスのステップ部分に落ちてたらしく…次の日にバス会社に取りに行きましたが😅

見つかるといいですね( ToT )

• ムーミン

ムーミン

バスでなくして見つかったんですね‼
    そうなんです。ないって気付いた瞬間変な汗出ました😅
    見つかったエピソードは希望が持てます(*ᵕᴗᵕ)

ありがとうございます!
    今度の引っ越しで見つかることに期待します(>_<)

• 2月4日
kn

私は新しいのを全く同じデザイン、刻印してもらい、私のだけ買いました😓
だから結婚指輪風になってしまいました…

• ムーミン

ムーミン

回答ありがとうございます!
    同じデザインで買ったんですね!
    私も見つからなかったら同じものを買い直そうと思ってます😥
    デザインは同じでも、思い入れがあるから少し違いますよね💨

• 2月5日
はじめてのママリ

無くしましたよー‼️結婚指輪‼️
無くしたのに気づいたときもう2度と出て来ないと思ったので、自分で買いました。
購入場所が遠くだったので電車で2時間、、。買いに行ってきました。
転勤族だったので購入してから数ヶ月後に引越ししましたがやはり出て来ず…。

申し訳ないなとは思いましたが、いま無くしたこと思い出したレベルです、そのうち無くしたことも忘れますよ✨

ちなみに婚約指輪も指からするっと抜けてしまってアパートの階段に落ちていたらしくお隣さんが届けてくださいました…結婚指輪は自分で買えるけど、婚約指輪は買えない…ので冷や汗かきました…

• ムーミン

ムーミン

返事遅くなってしまい、すみません💦

引っ越しの時にも出てこなかったんですね😥
    大切なものだし、2時間かけてでも買いにいきますよね!
    うちも引っ越し予定なので、その時に出てくることを期待してるんですが、散々探したので希望は薄いです…
    早く引っ越しして、出てこなかったらないで早く買い直したいです😅

なかったことにはならないけど、このもやもやした感じは忘れて気持ち切り替えたいです!

• 2月11日