※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana
妊娠・出産

逆流性食道炎で悩む妊婦が、子供3人の食事作りに困っています。対処法や食べやすい食べ物のアドバイスを求めています。

あと1週間で9ヶ月💦絶賛、逆流性食道炎に悩まされてます😭
子供3人いるしみんな食べざがりだから後期つわりのママさん、毎日どんなご飯作ってます?

薬も効かないし本当に寝る時辛くて、良い対処法やみんなが美味しく食べれる物、アドバイスください!💦

コメント

さくさくパンダ

食事のアドバイスじゃなくてすみません💦
私は1人目で逆流性食道炎になった時、牛乳で和らぎましたが体重が増えたのでエビオス錠飲みました!ピタッと収まったんですがどうでしょうか💦
薬が効かないなら…ダメかなぁ😓

• mana

mana

コメントありがとうございます!✨何だか牛乳、良いとみんな言ってますが!冷たいままですか?ホットミルクですか?朝か夜、どちらがいいんでしょう💦
    多分9ヶ月あたりには下がって楽になるかなと期待してますが😭辛いです

• 6月26日
  • さくさくパンダ

さくさくパンダ

日中は胸のヒリヒリ感が来た時にコップ1/3ほどを冷たいまま飲んでました!
    1番辛かったのは夜寝る時だったので、寝る前にコップ1杯をぬるいくらいの温度で飲んでましたよー🥛

• 6月27日
mana

なるほどー!朝なら冷たいまま、寝る前は温める感じですね☺️✨胃にも優しいかも🍀✨教えていただきありがとうございました💞
さっそく今夜から飲んでみます✨