コメント
さくパ
食事のアドバイスじゃなくてすみません💦
私は1人目で逆流性食道炎になった時、牛乳で和らぎましたが体重が増えたのでエビオス錠飲みました!ピタッと収まったんですがどうでしょうか💦
薬が効かないなら…ダメかなぁ😓
mana
なるほどー!朝なら冷たいまま、寝る前は温める感じですね☺️✨胃にも優しいかも🍀✨教えていただきありがとうございました💞
さっそく今夜から飲んでみます✨
さくパ
食事のアドバイスじゃなくてすみません💦
私は1人目で逆流性食道炎になった時、牛乳で和らぎましたが体重が増えたのでエビオス錠飲みました!ピタッと収まったんですがどうでしょうか💦
薬が効かないなら…ダメかなぁ😓
mana
なるほどー!朝なら冷たいまま、寝る前は温める感じですね☺️✨胃にも優しいかも🍀✨教えていただきありがとうございました💞
さっそく今夜から飲んでみます✨
「後期つわり」に関する質問
長い不妊治療から、今妊娠9ヶ月まで来て、もうすぐ会える嬉しさでいっぱいなんだけど… 後期つわりなのか夜中に吐いたり、胎動が激しすぎて痛かったり、胃が圧迫されてご飯があんまり食べられなくて、ふとつらくなる😭 メン…
後期つわり?つわりのぶり返し? 初期はまぁまぁ重めのつわりで安定期入っても苦しんでいましたがその後落ち着き、そして27週目前の現在、またつわりのような気持ち悪さが出てきている気がします。 恐怖です。。 つわり…
妊娠32週になりました。 最近後期つわりで胃がムカムカして食欲がわきません💦 水分とサプリはとるようにしています! タンパク質などとれてないので栄養不足が気になってます😭 皆さんはこういう時何を食べていましたか?
妊娠・出産人気の質問ランキング
mana
コメントありがとうございます!✨何だか牛乳、良いとみんな言ってますが!冷たいままですか?ホットミルクですか?朝か夜、どちらがいいんでしょう💦
多分9ヶ月あたりには下がって楽になるかなと期待してますが😭辛いです
さくパ
日中は胸のヒリヒリ感が来た時にコップ1/3ほどを冷たいまま飲んでました!
1番辛かったのは夜寝る時だったので、寝る前にコップ1杯をぬるいくらいの温度で飲んでましたよー🥛