※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやまん☆
妊娠・出産

生理後も胸の張りが続く場合、妊娠の可能性があるかもしれません。心配なら早めに検査を受けることをおすすめします。

生理きたのに妊娠してたなんて方いますか?
生理が終わっても胸の張りがなくなりません。
ネットで調べると妊娠または胸の病気と書いてあって、心配でたまりません。
ちなみに妊娠は希望しています。
3日間くらいはいつもと同じ生理の出血があり、4日目以降からは茶色いのが少しついてる感じでした。

コメント

うーちゃんやん

2人目は生理来たのに妊娠してました!
生理の後1回も仲良ししてなかったから
産婦人科で発覚した時にかなりびっくりして誰の子!?って思いました…笑

  • あやまん☆

    あやまん☆

    本当ですか?!
    いつもと同じような生理でしたか?
    生理痛みたいなのもありましまか?

    • 2月4日
  • うーちゃんやん

    うーちゃんやん

    かなりまれな話らしいですがあるみたいですね💦
    いつもと同じような生理でした!
    生理痛はもともとないのでわからないです😭

    • 2月4日
  • あやまん☆

    あやまん☆

    ありがとうございます!!

    • 2月4日
わわわ

私も一人目の時、生理来たのに妊娠していました。

避妊しないで仲良しするようになってから一回目の生理が来て、「やっぱり一度の排卵日で妊娠するなんて無いかー」と思ってたのですが、二回目の生理が来なくて検査薬したら陽性。

産婦人科に行ったら週数は一回目の生理が来ていた時期にはすでに妊娠していたことになっていました。
??あの生理は何だったのか?(笑)
今でも謎です(^_^;)

  • あやまん☆

    あやまん☆

    そんなこと本当に起きるんですね!!
    生理痛はありましたか?
    いつもとまったく同じ生理でした?

    • 2月4日
  • わわわ

    わわわ

    元々ピッタリ28日周期とかでは無かったのですが前回の生理から1ヶ月くらいの時期に普通に4~5日間くらいの出血があり、生理が来ている状態と全く変わらなかったです。
    生理痛は普段からある時とない時とあって、その時は無かったです。

    • 2月5日
deleted user

生理が来ての妊娠は本~当にマレだと先生が言ってましたΣ(ノд<)

  • あやまん☆

    あやまん☆

    そうですよね、、

    • 2月4日