※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
妊活

2人目の胚盤胞移植後、症状について質問です。胚盤胞移植当日、何か感じましたか?

今日、2人目妊活で2回目の胚盤胞移植をしました。
移植終わって子供の迎えまで1時間ありその間、買い物したのですがその間に下腹部がチクチクしました。
子宮内膜は前回7.2mmでの移植だったけど今回は10.9mmで移植で子宮内膜の状態は良し!
だけど流産後、生理2回見送っての移植だから今回ストレスとかあってやっぱりダメかな…。

皆さんは胚盤胞移植した当日、何か症状ありましたか?

コメント

ころ

移植して病院のベッドで1時間休んでる間に何度かチクチクしました!
その移植で妊娠出産できました🫶

• そら

そら

コメントありがとうございます✨
    そうなんですね!
    妊娠出産おめでとうございます🎉
    ネットで調べたら子宮が萎縮する痛みと考えられるからの移植後、腹痛ある人は妊娠がなかなか。という記事見て不安になりました😭
    前回、移植した時チクチクした痛み無かったので余計に今回ダメだと落ち込んでましたが安心しました🤗

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

解答になってなくてすみません💦
私も同じく26日に初めての胚移植をしました!!した直後からチクチクしてて、いくらなんでも着床痛は早すぎるなー、と思って😅その後家に帰ってからもずっとチクチク、夜中もチクチク、とゆうよりジクジク?で何回も目が覚めて、結局朝早く起きてしまいました💦🥹今も痛いです🥲心配です😓😓
そらさん、症状は落ち着きましたか??

• そら

そら

コメントありがとうございます✨
    同じ日に胚移植の人いて嬉しいです✨
    やっぱりチクチクしますよね💦
    私はチクチクしながらの昨日の夜、腰と下腹部が重い感じでトイレ言ったらうっすらよく見たらこれ血か?と思うぐらいの出血ありました💦
    ネットで着床完了するのは胚盤胞移植した日から1~2日後と書いてあったので着床出血の出血にしては早すぎるから膣座薬でどっか傷ついたかなと考えてました😅
    今も腰・下腹部重い感じの痛みあります💦

痛みで目が早く覚めるの心配ですよね💦
    その分、今たまごちゃんが着床しようと頑張ってるんだなと信じましょう✨

お互い今回の移植で赤ちゃんに会えますように🙏

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も嬉しいです😆
    やはり人それぞれの症状があるんですね💦昨日からずっと検索魔になっていて😂あまり見ないでおきます😅ストレスになりそう😅
    そうですね、🥚ちゃん信じましょう🥰👍赤ちゃん来てくれること、祈ってます😌頑張ってくださいね☺️

• 6月27日
  • そら

そら

どうしても検索魔になっちゃいますよね💦
    私も病院出た瞬間から検索魔になってました🤣
    ありがとうございます!
    症状つらいと思いますがお互い乗り越えましょう💪✨

• 6月27日