※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目の赤ちゃんが生まれて4日目で、母乳の出が増えてきたけど、赤ちゃんの飲みたい量と合わず、乳がカチカチになってきた。赤ちゃんがよく飲んでくれるようになってほしい。乳腺炎が心配。

2人目が生まれて4日目!!
4日目にして母乳の出が良くなってきたけど、
需要と供給が合わなさ過ぎてすでにカッチカチ😂
ガブガブ飲んでくれるようになって〜!
じゃないと乳腺炎とかになってしまいそう😭😭😭

コメント

ままり♡

めちゃくちゃ痛いですよね😂
飲んでくれ〜って願ってました(笑)
2人目にして初めて痛すぎて泣きました、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰



    泣けますよね😭😭
    産まれたてホヤホヤ過ぎて、
    そんなガブガブ飲んで貰えないのでしんどいです🤣

    • 6月26日
りん

詰まりに詰まって助産院で
マッサージしてもらってましたが
双子のガブガブ飲む男の子でも
完母でいけるぐらい出てると言われて
誰かお腹の空かせた赤ちゃん借りてきて〜
ってなってました😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰



    えええ😭
    完母嬉しいですけど、
    求めてる量だけでお願いします!!って感じですね😭

    • 6月27日