※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がヘルパンギーナで水分を取りにくい。アクアライトより残っているミルクを飲ませた方がいいか。離乳食は食べるが水分が心配。みるくで水分補給はアリですか?

娘がヘルパンギーナになり、高熱であまり水分を取ってくれません。アクアライトを飲ませたところ、よく飲んだのですが結構糖分が多いことを知り、それなら卒乳前に残っているミルクやフォローアップミルクの試供品があるのでそれを飲ませて方がいいのかなと思ってます。
離乳食はしっかりたべるので(うどんとかですが)水分だけとってほしくて…みるくで水分補給はアリだと思いますか?

コメント

kaa

娘も今日ヘルパンギーナと診断されました😭😭
冷たすぎる暑すぎるは痛いみたいで嫌がります😢
娘はミルクなら飲むのでミルクあげてます😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

流行ってますよね😭お大事になさってください…ちなみに私も夫もうつってしまったので、ママさんも看病の合間にしっかり休めますように💦
    うちもぬるめのミルクは飲むので、治るまでそうしようと思います!

• 6月26日
  • kaa

kaa

流行ってますよね😭😭
    鼻水と咳もあって風邪と併発してるみたいです😢
    え、お二人とも移ったのですね。
    それは大変すぎますね😓
    お互い無理せず看病しましょうね!
    早く治りますように。

• 6月26日