※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
ファッション・コスメ

ReFaのシャワーヘッドやドライヤー、ヘアアイロンが産院で使われていることを知り、楽しみが増えました。ReFaは有名で高品質ですか?

みなさんReFaのシャワーヘッドやドライヤー、ヘアアイロン知ってますか!?私は知らなかったんですが私の出産する産院が全室ReFaのシャワーヘッドで、ドライヤーとヘアアイロンもReFaの物を貸し出しらしく調べたら中々のお値段だった為出産して入院中の楽しみがご飯以外に一つ増えました🤣ReFaって結構有名なんですか?また結構いいんでしょうか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

えーいいですね!
ドライヤーめちゃ気になってるやつです!
有名だと思います😍

(=^x^=)猫飼いたい☆

えー!いいですね✨
リファは美顔ローラーが有名だと思います!
ドライヤーもヘアアイロンも美容室でお勧めされたので、使ってみたいな−って思ってるんですけど、お値段が結構するので自分に合わなかったら…と思うと手が出せません笑
無料で試せるのは羨ましいです🥺

K.mama𓇼𓆉

家でリファのシャワーヘッド使ってます😊
アイロンもドライヤーも持ってますがアイロンはリファよりいいのを使ってるので出番なしです🤣
ドライヤーは子供たち用にリファを買ったので私は違うメーカーを使ってます✨
リファも有名ですよ✨

み

みなさんコメントありがとうございます🥰
リファ結構有名なんですね✨全く聞いたこともなかったです🤣🤣美容などに興味がなく…😅入院中ご飯しか楽しみがなかったのでちょっと使ってみるのが楽しみです🥰