※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pape
妊娠・出産

悪阻がひどくてつらいです。赤ちゃんのために頑張りたいけど、どうしたらいいかわからない。悪阻の楽になる方法を教えてください。

今回初めて悪阻がひどくつらいです…

ずっと吐き気があり、横になっても座ってもつらいです…

こんなにずっと気持ち悪くてどうしたらいいのか…

赤ちゃん来てくれて幸せだし赤ちゃんがんばってるから、私もがんばらなきゃと思うのですが…どうにもできなくて、どうしたらいいのかわからなくて…

何か悪阻の時に少しでも楽になる方法あればぜひ教えてください(T_T)

コメント

しぃ

私も3人目は本当に辛かったです…
父が自営で魚市場内でお店をやっているのでそこで働いてますが、魚の生臭さに毎日死にかけていました。
9:00〜17:00まで立ちっぱなしで余計にしんどかったです…毎日泣いてました😭
仕事が終わったら保育園に上の子達を迎えに行って、帰ってきたら家事育児で頭がおかしくなりそうでしたよ〜でも出産ギリギリまで頑張りました!

私もいろいろ試しましたが、何をしても楽になりませんでした😢アドバイスにならなくて申し訳ないです💦
まだ10週ですもんね…あと数週間なんとか乗り越えましょう!!

• pape

pape

返信が遅くなってごめんなさい(>_<)

ありがとうございます!!!
    昨日から少しずつ楽になり、ご飯の準備もできるようにらなってきました(T_T)
    まだ軽い方だったのかな、と楽になってくると思えます(>_<)

『なんとか乗り越えましょう』の言葉にとても励まされました♡
    ありがとうございました!!!

• 2月14日
  • しぃ

しぃ

きっともうすぐ終わりますよ!!
    二人子供いると大変ですし疲れからも体調悪くなるので、無理せずに休んでください✨

元気な赤ちゃん産まれること祈ってます❤

• 2月14日
H&2R.mama♡

私も今回は2人の時と比べると辛い方でした(´;Д;`)

嘔吐恐怖症なので絶対吐かないようにしてましたが、ほんとに吐きそうで…

しかも2人の時よりも長くてほんとに嫌になりました…

私は自分にあった食べ物、飲み物をとりあえず探しました!
あとは子供達には申し訳ないけどひたすら横になってました😥、

• pape

pape

返信遅くなってごめんなさい(>_<)

ありがとうございます!!!
    私は限界かなと思ったら吐くばかりで、吐いて一瞬楽になって…いつまで続くかと思いましたが、だんだん楽になってきました(T_T)

上の子たちに申し訳ない気持ちが強かったですが、私も今は許してねと横になっていました、すると少し身体が楽でした(T_T)

ほんとありがとうございました!!!

• 2月14日
  • H&2R.mama♡

H&2R.mama♡

私もまだ後期入ってないのに
    既に胃の圧迫があって
    食欲が落ちてきましたー😭、

でもいつかは終わるものだと信じて
    乗り切りましょう🤗!

あとストレスとか疲れとかでも
    悪化するみたいなので無理はせず…

元気な赤ちゃん産んでくださいね♡

• 2月14日