※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食の時間に迷っています。17時から18時は遅いかもしれません。みなさんはどうしますか?

離乳食二回食にするにあたり、時間を迷っています。
アドバイスお願いします。

案としては、今食べている7時から8時の間と、17時から18時で考えています。
外出する時でも離乳食お休みすることなく、家でゆっくり食べられると思ったからです。

しかし寝る前のルーティンとして、19時過ぎにお風呂、20時前に授乳、そのまま就寝としているので、17時から18時の離乳食は遅い気がします。

みなさんだったらどうされますか?

コメント

ばぶこ

まっっったく同じ状況すぎてびっくりしたのでコメントしました(笑)

今の離乳食の時間、お風呂と授乳・就寝の時間も同じです🥰
うちも来週から2回食はじめようと思っていて、17時半にいつもミルクをしているのでその時間かな〜と思ってます☺️

3回食になるときに、これだけ食事のリズムが整っているとはじめやすいと思うので、18時までには食べさせる予定です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 6月26日