子育て・グッズ 離乳食もう少しで初期から中期に移行させていきたいのですが、どんなふ… 離乳食もう少しで初期から中期に移行させていきたいのですが、どんなふうに移行させていくのが楽ですか?7ヶ月のベビーフード、食べれるのだけ入ってるやつで、すりつぶすして練習とかダメですかねぇ😅?料理苦手で😅炊飯器で一気にいろんな野菜煮てすりつぶす、とかがいいですか? 最終更新:2月20日 お気に入り 離乳食 ベビーフード 料理 野菜 🐶🐶🐶(生後10ヶ月, 5歳3ヶ月) コメント 退会ユーザー 中期のベビーフードそのままスプーンで軽く潰して食べさせてました! 離乳食作ったことないです笑 2月20日 🐶🐶🐶 やってみます!ありがとうございます😊!! 2月20日 おすすめのママリまとめ 離乳食・ベビーフードに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・食パンに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・料理に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・野菜に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント