※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育園の送迎について教えてください。フルタイムで仕事復帰考えていますが、送迎が心配です。

保育園の送迎ってどうされていますか?1日のスケジュールなど簡単に教えてください😭仕事復帰考えいますが、送迎できる気がしません。ちなみにフルタイムです。

コメント

ママリ

職場が近いので、7時50分に預けて、8時半に出勤してます!

帰りは18時半に迎えに行ってます!
寝るのは大体21時半頃になります。

ままりん

兄弟別々の保育園なので、下の子(駅の方向)は主人が出勤時に、上の子は私が連れて行き、帰りは私が2人とも引き取っています。
私はフルタイム在宅なので時間が作りやすいこともあり、今まで何とかやってこれました…

Y⠒̫⃝♡*

7時半に保育所預けて、夏場は7時半の早出出勤なので職場着いたらすぐに準備して仕事です💦
学童・保育所お迎えに行って17時半過ぎに帰宅し、帰ってたらすぐにご飯です٩( ˙༥˙ )و
朝と昼休憩に晩御飯準備をしちゃいます😄
子供達は20時半〜21時までに寝て、自分は22時過ぎに起きる旦那を見送ってから寝ます😪