※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tyaka
妊娠・出産

妊娠中にコーラを飲んでいる方、1日の摂取量を教えてください。住んでいる地域ではノンカフェインのコーラが手に入らず悩んでいます。

妊娠中にコーラ飲んでた方いらっしゃいますか??
私はコーラが大好きで…
毎日でも飲みたいぐらいなんですが…カフェインが気になります。ゼロフリーのノンカフェインのコーラが私が住んでいる近辺では売っておらず(^_^;)
コーラもしくはコーラゼロ飲んでた方いらっしゃったら 1日どれぐらい飲んでたか教えてください!!
お願いします!!

コメント

𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

毎日ではないですが頻繁に飲んでますよ〜💕

  • tyaka

    tyaka

    そうなんですねー!!
    コメントありがとうございます🎶

    • 2月4日
なつみ

500のペットボトル1本飲んでましたよー\( ˙▿︎˙ )/!!コーヒーも飲んでたりしました!1日1杯と決めてましたよ!

  • tyaka

    tyaka

    コーヒーも飲んだりしてたんですね!!
    量を決めたらいいかもしれませんね😊
    コメントありがとうございます🎶

    • 2月4日
deleted user

同じく大好きです💓
妊娠中全然気にせず飲んでました‥😅
無事に産まれてきてくれたので結果オーライですが、気にして量決めるのをやっぱりお勧めしますね!

  • tyaka

    tyaka

    美味しいですよね♡
    お酒も大好きなんですが…妊活初めてからはお酒はやめてコーラのみに!!
    コーラゼロを買いだめしたところ…妊娠発覚しました!!
    量を決めるようにしたいと思います😊

    • 2月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ぜったい誰でも大丈夫!とは無責任なことは言いたくないですが、私は気にせず飲んでしまってましたが、無事でした😭
    次また妊娠したら今度は気にします💦

    • 2月4日
  • tyaka

    tyaka

    飲みたいけど…不安ってことはめっちゃあります!!
    悩みますね💦💦
    1口でもいいからぁーって感じですが…
    きちんと考えてから飲みたいと思います!!

    • 2月5日
とき

私もよく飲んでます!
今日も飲みました( ̄▽ ̄;)
コーラだけじゃなく、アイスティーもよく飲みます!

  • tyaka

    tyaka

    アイスティーも飲んでるんですね!!!
    アイスティーも大好きです♡
    あれもこれもダメってなると何を飲んだり食べたりしたらいいのか謎です💦💦

    • 2月4日
みっきぃママ

悪阻がひどくてごはんが食べられないときは栄養源か❗ってくらい飲んでました。
しゅわしゅわが欲しくて。
カフェインはコーヒーでも2杯くらいまでいいとあったので、そこまで気にしていません。
むしろ、糖質の方がヤバイかなぁと。

  • tyaka

    tyaka

    コーラのしゅわしゅわ感 めっちゃいいですよね〜!!!
    カフェインは気にせずに糖質を気にしつつ程々に飲むことにします!!

    • 2月4日
deleted user

めっちゃ飲んでます笑
カフェインより糖質気にした方がいいですよ!

  • tyaka

    tyaka

    糖質を気にしつつ程々に飲むようにします!!
    コメントありがとうございます😊

    • 2月4日
ngs❤︎ママ

妊娠してからコーラが好きになり
いつも家にある状態ですー(^^)

糖分、カフェインがありますので、
飲み過ぎは避けてます(^^)

気になるようでしたら、
ゼロフリーって、カフェインゼロの
コーラもありますよ(^^)

  • tyaka

    tyaka

    ゼロフリーが近所に売ってなくて困ってます💦💦
    明日はゼロフリー探しを頑張ります😊

    • 2月4日
トコトコ

ゼロを妊娠中飲んでました!
でも良くないな…と思い
1日500を1本と決めてました
もっと飲みたいときは
いろはすの炭酸のんでました!
産後今でも毎日飲みたい😵
授乳中なので…いまはゼロフリー売ってる店でまとめ買いしてます😅
最近ネットで買おうかと考え中です!

  • tyaka

    tyaka

    ゼロフリーを売っているところが近所にあるんですね!!
    いいですねぇー!!
    探してなかったら ネットで買おうと思います😊

    • 2月4日
りのmama

妊娠前は毎日のんでました!!
仕事終わりのコーラが美味しくて😭💓
今でも飲みたくて飲みたくて、、、
家では我慢して
外食したときに注文して
旦那と半分してます(笑)
ゼロのコーラも、ネットで調べると
甘くするためのものが体によくないって
かいてて、できるだけ我慢してます😭💦

  • tyaka

    tyaka

    私も妊娠前は毎日飲んでました!!
    まだ5週ぐらいなので まだまだ先が長いので我慢出来ないと思います💦💦
    量を決めて少量で飲みたいと思います!!

    • 2月4日
サザエ

私もコーラ大好きで妊娠前はよく飲んでいました。
ですがカフェインや糖分がやっぱり気になっちゃって出産するまで我慢しています( *´艸)
大量に飲まなければ大丈夫かも知れませんが、やっぱり初めての妊娠ですし不安なので!笑
産まれたらお祝いに飲もうと決めていて、旦那サンにも用意しててねっ!っと伝えています(*/∀\*)

  • tyaka

    tyaka

    そうなんですねぇ!!!
    初めての妊娠ですが…我慢出来るかなぁ…💦💦
    既に飲みたい病なんで💦💦
    1口でもいいからのみたぁーい!!!って感じです…😅

    • 2月5日