※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかち
妊活

排卵日検査薬です!もうすぐ陽性でしょうか?

排卵日検査薬です!もうすぐ陽性でしょうか?

コメント

このぐらいの線は結構いつでも出ます😅
排卵直前じゃなくてもホルモンは少しは出てるのでそれに反応しちゃうので。なのでこの検査薬だけだともうすぐ陽性かどうかはわからないです。

• ゆかち

ゆかち

コメントありがとうございます♪
    クロミッドを飲み終わって6/28に卵胞チェックなので気になって検査薬しました!

• 6月26日

私は排卵日の5日前くらいだとこのくらいの線が出てきます🤔

6日前くらいは線は出ないです私の体質だからだと思いますが…

もっと濃くなってくるので、この薄い線の時は朝1回でもいいので検査は続けた方がいいと思います👌

• ゆかち

ゆかち

コメントありがとうございます♪
    朝一に検査薬してなかったので明日朝してみようと思います✨
    5日前だともう少し先になりそうですね🙆‍♀️

• 6月26日

退会ユーザー

生理や排卵は整っていらっしゃいますか❓☺️
    もし整っていて、それなりに目星が付いてるようでしたら6日前くらいからしても全然間に合うと思います👌

私大体26.27.28周期でほとんどが26.27で生理が来るのでいつも検査薬始めるのが6日前くらいなんですけど、それでもまだ線が出ないか、このくらいの線なので、早くタイミング取り始めたいとかあったらしててもいいと思うのですが、排卵日3日前くらいからのタイミングを狙うならもう少し遅くからでも全然大丈夫だと思います😊👌

私は2回タイミングとるので精一杯なので😭😭

• 6月26日
  • ゆかち

ゆかち

今周期からクロミッドを飲み始めて6/23に飲み終わったので明後日エコー予定です!
    それまでにタイミング取った方がいいか分からなかったので排卵日検査薬してみました!
    エコーする6/28にタイミングでも良さそうでしょうか?✨

• 6月26日

退会ユーザー

クロミッド飲んでるんですね!!
    そうしたら、予想外の事がないように検査薬した方がいいと思います☺️👌!!!
    いきなり陽性なった!!なんて事も体は生身なのであると思うので、お金はかかってしまいますけど1周期に1箱!とか

28日に万が一エコーしてもう、今日明日にも排卵するー!なんて事があったらぜっかくのその前にタイミング取れるはずだったのに〜!!なんて事にならないように検査薬した方がいいと思います👌心配ですしね!

• 6月26日
  • ゆかち

ゆかち

タイミングは多い方がいいと思うので今日取れたら取っておこうと思います✨
    そして次はエコーの日くらいでいいですかね?😄
    検査薬した方がいいですね!✨
    せっかくクロミッド飲んでるので無駄にしたくなくて🙆‍♀️

• 6月26日

退会ユーザー

タイミングを取る方は多い方だと生理が終わってから2日後くらい?から排卵が終わるまで1日おき2日おきにタイミング取る方もいるそうです🤔

排卵日の5日前から排卵日当日までタイミング取る方もいたり、
    1番妊娠しやすいのが排卵日の2日前というのが分かってるので2日目を狙って排卵検査薬を見ながらタイミング取る方がいたり、排卵日当日狙う方がいたり人それぞれですね😊

でもタイミングが多いのに越した事はないと思います😊

• 6月26日
  • ゆかち

ゆかち

昨日タイミング取れました✨
    明日エコーで排卵日何日前か大体わかると思うのと今日の朝検査薬ではまだ陽性になりませんでした!
    明日タイミング指導もあると思うので指示に従おうと思います✨

• 6月27日
  • ゆかち

ゆかち

今日エコーしました!まだ早かったみたいで金曜日にエコーまたすることになりました!
    排卵日検査薬も18mmにならないとしないみたいでまだしなかったです!
    タイミングは週末で良さそうです✨

• 6月28日