※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃ
産婦人科・小児科

午前中に耳鼻科受診後、午後に小児科受診しても大丈夫でしょうか?同じ内容の受診です。子どもの咳が気になり、せき止めやアレルギーの薬をもらい、来週血液検査結果を聞きに行く予定です。ぜんそくの可能性も心配です。

午前中に耳鼻科受診
午後に小児科受診してもありですかね?
ちなみに受診内容は同じ内容です。

子どもの咳がおさまらなくて、、
耳鼻科では、一応せき止めとアレルギーの薬をもらって、
血液検査をして、来週結果を聞きに行くんですが。。

心配で。
もしかしたら、ぜんそくとかかもだし。辛そう。

コメント

はじめてのママリ

咳でしんどそうならやめときます。病院で待ってる時間長いし私自身それが辛くて受診するのやめる時もあるくらいです。
うちの子2月から鼻水と咳が続いてたので耳鼻科通って治らず小児科通って治らず耳鼻科通ってってやってましたが同日や直近は辞めときました。薬飲んで効かなければ変える感じでした。

  • みちゃ

    みちゃ

    ありがとうございます😊

    • 6月26日