※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が実家に泊まると言ったけど、実際は行かずに嘘をついていた。LINEでバレた。問い詰めるべき?

旦那が夜飲み会で自宅までの終電がもうないから実家に泊まるーって言ったのに結局実家に行ってなかったんですが問いただしますか😵‍💫?
嘘ついてることはLINEを見て知りました😮‍💨

コメント

🌻🍉

問いただします‼️
嘘はダメです🙅‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんて言いますか🥺?

• 6月26日
  • 🌻🍉

🌻🍉

そのままLINE見たこと言います。それについてはごめんなさいは言いますが、
    旦那さんの言い分も聞きたいです💦

• 6月26日
たんたん

問いただします😤😤😤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんて聞きますか😢?

• 6月26日
  • たんたん

たんたん

実家泊まってないらしいじゃん?どこにいたの?って聞きます🤔

• 6月26日

こないだって実家泊まったんだよね?

とだけサラッと聞きます。

それで怪しさレベルを確かめて、浮気の可能性あるならもうちょっと尻尾つかむまで慎重に探ります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、おととい聞いたんです!
    そしたら「うん、そうだよー」って言われました😇

• 6月26日
ちこた

聞きます!ただ最初から喧嘩腰だとよくないと思うので、お義母さん言ってたけどこの間実家泊まらなかったんだってね~どこか他に泊まれるとこあったの?みたいな…

はじめてのママリ🔰

いきなり問いただしても嘘言われたり、本当のこと言われても私は信じられないタイプなので、今は黙って少し様子を見ます。なにか怪しい行動が出てくるまで..。なにも出てこなければ後日問いただします。笑