※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
お出かけ

8月に4歳の息子と福井の恐竜博物館に行く予定です✩.*˚1日目:小松空港11…

8月に4歳の息子と福井の恐竜博物館に行く予定です✩.*˚

1日目:小松空港11時半頃着→小松の航空プラザ→バスで福井駅、福井駅近くに宿泊
2日目:朝から恐竜博物館→同じホテルに宿泊
3日目:福井駅から電車で帰宅

の予定ですが、1日目の夜から私の友人(福井県民では無い)と合流します。

大人2人+子供1人で夜ご飯を食べに行きたいのですが、おすすめはありますか⁉️
私は2日目も福井駅前に泊まりますので、よければ美味しいお店、子連れでも入れそうなお店等ありましたら教えていただければと思います🥰

また、子供が恐竜が大好きなので恐竜博物館に1日いっぱいいようかと思っていますが、恐竜博物館は1日いるのは難しいでしょうか??飽きてしまいますかね…?💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

恐竜好きなら1日では足りないくらいだと思います。
特殊だと思いますが、うちの息子たちは4日連続で行ってもまだ帰りたくないと言います😂

恐竜博物館だけでなく、
野外恐竜博物館やかつやまディノパーク、発掘体験、恐竜のいる公園もあるので一日楽しめると思います!リニューアルオープンしたらショーも始まるみたいです。

息子は等身大の恐竜がたくさんいるかつやまディノパークが一番喜んでいました。屋外なのでお天気でしたらおすすめです!