※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実母と夫が仲悪く、孫に会わせたいが難しい状況です。2人が顔を合わせることは難しいかもしれませんが、実母に会わせる方法を考えています。同じような経験の方いますか?

実母と夫が仲悪いって方いますか💦?

色々あって2人目出産直後から実母と夫がもう顔も見たくないというふうになってしまいました…

原因は実母の過干渉と夫の頑固さと私が産後直後ということもあり間に挟まれたイライラから余計なことを言ってしまった
という感じです💦

実母も夫も頑固なので、多分今後2人が顔を合わせることはないかなと思いますが、実母に孫は会わせてあげたいです。

元々は実母が我が家に来て孫と遊んだり、私が仕事をしていた時は、夫が実母の家に孫を連れて行ったりが多かったのですが、今は夫に、俺がいる時に家に入れるなと言われました。

2人目の1ヶ月検診が終わったら、上の子を連れて、下の子を連れて、慣れてきたら2人を連れて…と実母に会わせにいったらいいのでしょうか😓?

同じような方いらっしゃいますか😓?

コメント

いちごちゃん

仲悪いって訳じゃないですが、
母は私の旦那の事 良く思ってないです😅
旦那さんは在宅ですか?
うちは外仕事で日中家に居ないので
よく昼間に母と会ってます!
実母と旦那さんの時間が被るようなら
まだ小さくて外に出させれないから
○日 少し出かけて貰えないかな?と旦那さんにお願いして実母に来てもらうのがいいのかなと思います!新生児なんて1ヶ月しかないので会わせてあげたいですよね🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🥺
    旦那は外で仕事なのですが、母もまだ仕事をしており、2人とも土日が休みで💦
    時々旦那の仕事帰りが遅い時に母が仕事終わりにちょっと覗きに来たりはしてるんですけど💦
    週末旦那は上の子連れて義父の家に行くんですけど、帰ってくるのがめっちゃ早くて😓
    もうちょっとゆっくりして来れない?って聞いても、くつろげないから無理!とか言って💔
    そうなんですよね🥲
    あっという間に大きくなるので小さいうちに出来るだけ会わせてあげたいんですけど🥲

    • 6月26日