※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
向日葵
家族・旦那

義母が子供を抱えながら食事する私に対して、旦那が言ったことにイライラしています。心の広い義母を求めています。

質問と言うか愚痴です。

義両親と食事に行った際、子供を抱えながらご飯食べてる私を見て、旦那が「○○ちゃん(私)が食べれないね💦」と言ったら、義母が「親になったら仕方ない、私もそうしてた」と言うニュアンスの言葉を放って来たのですが、2人目産まれてすぐのガルガル期なのでイラッとしてしまいました。
そんなの分かってるし一々言わなくて良くない?と。
子供見てるからたまにはゆっくりお食べ~って位の心の広い義母欲しかった~。

コメント

いちごちゃん

うーわ!私もそんなんイライラします!
てか旦那も 食べれないねって実況はいいから
「ごめんねすぐ変わるね」くらい言ってくれって感じです😮‍💨

• 向日葵

向日葵

イラッとしますよね😑
    言われなくても分かってるし、義母が昔どうしてたとか知ったこっちゃないです⋯私も大変だった、って言いたいんですかね?
    実娘の時は、「ほら、○○ちゃん子供見てるから早くお食べ🎶」って感じです。

ほんと、余計なこと言わず早く食べて代わってくれですよね😑

• 6月26日