※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供が風邪の時の買い物について相談です。買い物に行ってもいいか悩んでいます。症状は軽いが、念のため幼稚園は休ませました。5分のスーパーとダイソーです。

2日前37.0〜38.2
昨日36.5〜37.3
今日36.5〜37.0
緑のネバネバ鼻水少し(吸引機で吸わないと出てこない)
たん絡みの咳がたまに出ています。
食欲元気はいつも通りです!
今日は念のため幼稚園休ませました。

買い物へ行ってもいいと思いますか?
家から車で5分のスーパーとダイソーです。
家にいても大人しくしていないし、ずっと走り回ってるので買い物くらいいいかなと思ったのですがどうでしょう??
みなさん子供が風邪の時買い物はどうしてるんでしょうか?

コメント

MUZE

まさについさっきですが、上の子が同じ感じで様子見で幼稚園休みましたが、やること尽きたのでセリア行ってきました😅
短時間なら大丈夫だと思いますよ!

  • ママリ

    ママリ

    やること尽きますよね😫
    ずっと走り回って動くと咳出るので、ダイソーでビーズとか塗り絵とか座ってできるもの仕入れてついでにスーパー行こうかなと😭💦
    30分以内で済ませようと思います!
    明日は幼稚園行けるといいですね😆✨

    • 6月26日
はじめてのママリ🔰

全然良いと思います👌🏻

どうしても必要なものがあって
風邪の時でも高熱でぐったりしてるとかではない限りは
買い物に連れて行きます💦
ワンオペなので…

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね😣
    ワンオペだとそうするしかないですよね!
    うちも夫の協力はないので、連れて行くしかないです😓💦

    • 6月26日