※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コレキヨンヌ
家族・旦那

年収1200万の夫と離婚すると、慰謝料・養育費は平均でどれくらいもらえ…

年収1200万の夫と離婚すると、慰謝料・養育費は平均でどれくらいもらえるものでしょうか?

離婚理由は、夫の不貞行為で非は認めていて、離婚するなら要求額を払うといっています。現実的にどれくらいもらえるのでしょうか?

コメント

みななら

友人の話ですが年収1千万ほどのご主人の不貞により離婚し養育費月8万円と言っていました。慰謝料はわかりません、すみません。

• コレキヨンヌ

コレキヨンヌ

ありがとうございます!いろいろ聞いて申し訳ないのですが、不貞行為とは不倫でしたか??

• 2月4日
  • みななら

みななら

独身の女性と付き合ってたみたいです。

• 2月4日
  • コレキヨンヌ

コレキヨンヌ

なるほど。。
    相場の参考にさせてもらいます!ありがとうございます!

• 2月4日

養育費は、「養育費算定表」と検索すれば出てくるので、それで調べたらいいと思います(^^)
でも要求額を払ってくれるなら、わたしなら欲しい金額言いますね!笑
あと離婚するなら相手にも慰謝料もらいます。