※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅり⭐
妊娠・出産

トイレでおしるしっぽいものがついて、恥骨やお腹に痛みがある。痛みが続いたら病院に連絡した方がいいですか?前回は初めての経験で不安。息子の学校準備中。

さっきトイレに行ったらパンツに
おしるしっぽいのピンクのものが
ついてました!
そのあと拭いてもつかないのですが、
今日恥骨がずっといたくて、
今は穴の回りに鈍痛があります。
お腹も張ったり痛みもあります。
痛みの感覚が一定になってから病院に
連絡した方がいいですよね⁉
前回は破水からでおしるしが初めてなので動揺してます。
とりあえずお風呂入って、息子に月曜日の学校の準備させてます。

コメント

はち

連絡したほうがいいですね!!😳

頑張って下さいね(´ω` )/💕

  • しゅり⭐

    しゅり⭐

    今連絡したほうがいいですか⁉

    • 2月4日
  • はち

    はち

    とりあえず電話して、10分間隔に
    なったらまた連絡して下さいと
    言われるはずなので産院に伝えてて
    良いと思います🙆🙆

    • 2月4日
  • しゅり⭐

    しゅり⭐

    私は上の子安産だったので、
    20分間隔になったら連絡してと言われてました😅
    まさかおしるしとはゆだんしてました😅

    • 2月4日
ま

はじめまして!私は病院から家が遠かったので早めに連絡しといてくださいって言われましたよ!近いときは10分間隔になったらって言われました!いよいよ2人目の赤ちゃんに会えるんですね!がんばってください!♡

  • しゅり⭐

    しゅり⭐

    陣痛と破水の場合のときしか覚えてなくて…
    痛みはまだまだ耐えられる感じです😅

    • 2月4日
マツコ

次男の出産した時は
朝おしるし→夜陣痛→翌朝出産でした!
痛みの感覚も一定じゃなくて、まだまだって思ってたんですけど、いきなり痛みが増したので焦りました(笑)
一応 間隔計ってみたり、痛みが増すようなら病院に電話されたら良いと思います(・∀・)

元気な赤ちゃん産んでくださいね♡

  • しゅり⭐

    しゅり⭐

    やっぱりおしるしから時間かかるんですかね⁉
    明日旦那仕事なので動揺してます😅

    • 2月4日
  • マツコ

    マツコ

    私も次男の時がおしるしからの出産だったので、出産までどれくらい時間かかるのか分からないんですよね😰
    旦那さん居ないと心細いというか不安というか…ですよね💧

    • 2月4日
  • しゅり⭐

    しゅり⭐

    居なくても大丈夫なんですが、
    病院に連れていってくれる人が居ないので、不安です(T-T)

    • 2月4日