※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がんぐろたまご
ココロ・悩み

育児と仕事、妊娠中で疲れています。ストレスやイライラが溜まり、リラックスできない状況です。二人目の育児が心配です。

なんだか、疲れた、
育児と仕事と妊娠中。家事、掃除。
保育園に入れてて働いてちょっとはストレス発散できるけど、仕事もストレスありますね。
週末は旦那が仕事で娘と2人っきり。風邪気味だし外に連れ出せないし。引きこもり。
同じ絵本ばっか読んで、ご飯して
まだ分からないから、お腹を踏み台にこたつにあがり。
お腹をふいにたたかれたり、痛くて少し大きな声あげちゃって泣かせて後悔して反省。
はぁ。。こんなんで二人目生まれて育児できるのかな。
短気だしすぐ、イライラしてしまいそうだ。
色々考えて疲れちゃった。

リラックスしないとだめですね

コメント

のぐさか

お疲れさまです。
毎日、妊婦で体もしんどい上に仕事に家事に育児にと本当に疲れちゃいますよね(´;ω;`)
わたしもちょうど去年の今頃、そんなかんじでした。今や二人の娘に振り回されて、職場復帰するときが今から恐ろしいです(´`:)
がんぐろたまごさんが頑張り屋さんなのは子どもたちもきっとわかってますよ(*^▽^*)
たまには旦那さんに甘いものでも買ってきてもらって、リラックスしてくださいね。

がんぐろたまご

ありがとうございます!
体重増加も気にしてるのでなかなか甘いものもたべれすです😂😂