※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食中にブーっとやるのが辛いです。9ヶ月の赤ちゃんが同じような行動をするか心配です。

最近ブーっとやるのがブームなのか覚えてしまって
離乳食中もやられます。。。
あんまり好きじゃないご飯が来たらブーっと。。。
ごはん飛び散りまくるし本当イライラします😇

おやきもあげてみましたが、コネコネして
ポチッと捨てられました😇

今、9ヶ月ですが皆さん同じような感じでしょうか?
離乳食の時間が辛いです😂

コメント

な

ご飯飛ばし厄介ですよね😇
ブーしないよとは注意しますが、しなくなるの待つのみでした!上の歯も生えてくるだろうし、かゆいのね〜長い目で〜見よう精神でした(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

歯がやはり痒いんですね😂そのうち治ってくれるのを待ちたいと思います😂

• 6月30日
るる。

上の子の離乳食の時まさにそうでした!
ブーーーってやられまくってしんどくて保健師さんに相談したこともあります😅
結果歯が生え始めてきて痒かったみたいで生えてきた頃に落ちつきました!
あと、親が反応すると面白がって続けちゃうって言われたのでブーっとやられても困った顔などせずひたすら無になってました🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

反応しないように気をつけます😇今したの歯が2本生えてきたのですが、まだこれから生えてくるから痒さは続くのかな?早く治って欲しいです😂

• 6月30日