※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

平日休みの旦那休日休みの私休日は、土日どっちも保育園預けられないし…


平日休みの旦那
休日休みの私
休日は、土日どっちも保育園預けられないし、
土日感なさすぎて
平日旦那の休み以外はワンオペだし、
持ち帰り、残業、しんどすぎて、毎日喧嘩

しんどいて言ったら、お前だけがしんどいと思うな
とか言われてさ。
あんたは平日休みは自分の時間だけど
こっちは休みないんだよ
ワンオペで2人育児したことないからそんなこと言えるんだよ。
平日休みの時に子どもを1人でも休ませようとしたら
めっちゃ文句言うし

とことん嫌になる。私の仕事を変えたら夫婦もうまくいく?とか思ったけど
しんどい時に寄り添ってくれない人とは
今後何十年も付き合っていけるのか?って思ってしまう

コメント