※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

4月末から仕事復帰して 妊娠中の為4ヶ月ほどしか働けません。(その時点…

4月末から仕事復帰して 妊娠中の為
4ヶ月ほどしか働けません。(その時点で申し訳ないと思ってます)
なのに、復帰してからまだ2ヶ月ですが、
二人の娘の体調不良で仕事早退休みを
5月末から週一以上してます、、、
元々有給余ったら産休はやめたいなあと思ってましたが、
まずもう有給は残らないと思います。
8月中旬まで このまま週一以上早退休み続くと気まづいし、申し訳ないので、 欠勤でもいいので、8月から産休入りたいなあと思うのは甘えでしょうか。

旦那は3交替の泊まり勤務なので、仕事休んだり早退は出来ません、、周りに協力者いますが、基本仕事なので、お迎えは頼めません。

コメント