※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユア
妊活

凍結胚移植後、妊娠検査で陽性反応。基礎体温低下と寒気、膣剤の変化に不安。29日の病院受診が心配。

寒気と基礎体温の低下

6/12に凍結胚移植、19日にhcg採血。22日が判定日で朝に妊娠検査薬で陽性反応が出て、病院でも着床してます。と言われました。
昨日まで基礎体温は36.9〜37.1くらいでしたが、今朝は36.65…。目覚めた時から寒気でお腹以外は冷たい感じ(特に足先)です。お腹は冷やさないように常に腹巻きしてるので冷えてる感じはないです。
今のところ生理は来てないのですが、毎日入れているワンクリノンという膣剤がドバッと出てきたりしてます…。
29日に病院に行く予定ですが、とても不安になってきました。
基礎体温の低下も一時的ならいいのですが…(T ^ T)

コメント

初めてのママリ

明日上がってくれば大丈夫かな、と思います!あと検査薬が濃いままなら安心ですね。
残念ながら流産するかどうかは判定日付近のhcgの高さ関係なく受精の時点で決まってるので😔