※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

倉敷市で1歳半の息子の髪を切ってくれる美容室、床屋を探しています。息子は人見知りで泣きやすいため、落ち着いて切ってくれるお店を探しています。

倉敷市で1歳半でも切ってくれる美容室、床屋

1歳半の息子の髪を切りたく、倉敷市の美容室、床屋を探しています。2ヶ月前に、とある床屋?で切ってもらったのですが、2回目に行くと違う方が担当の日だったようで、息子が泣いているので断られてしまいました…。もう一度最初の担当の方の日に行ってみようか、でもいちいちそれを気にしながら通うのも面倒…と思い、いつでも切ってくれるお店を探しています。
息子は人見知りもありギャン泣きです。暴れるまではいかなくても、やはり動きます。それでも切ってくれるお店なんてあるでしょうか?ご存知の方、教えて下さい。

コメント

はじめてのままり

&Fineで切ってもらいました
泣いてても普通に切ってくれましたよ〜

みみ

我が家はずっと早島のバーバーズKです!

子どものカットに慣れている感じで、泣こうが暴れようが私が抱っこしたままささっと
切ってくれました🤣
お店の方も
いつかは慣れて1人で座れる時期が来るんよー大丈夫大丈夫ー👌みたいな感じなので行きやすいです😊

ママリ

早島のバーバーズKという床屋さんで切ってもらいました!
うちの子は、初めての散髪で最初泣いてしまったのですが、その後は半べそかきながら耐えてました😅
なので暴れるとどうなるのかはわからないですが💦
アンパンマンのビデオ見せてもらって、なだめながらささっと切ってもらえましたよ。

ホームページ見ると小さい子ウェルカムな感じでしたし、行って良かったです😄

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
早島が近いので、行ってみます(^^)