※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

USJに車で行く際、前日にホテル泊まるか迷っています。前泊で整理券確実だけど車の対応が、後泊で経済的だけど駐車場や疲労が心配です。皆さんはどうしましたか?

4歳と6歳の子供とUSJに車で行こうと思っています。
車で2時間以内のところに住んでいますが、、ホテルにも泊まろうかなー?と思っているのですが、、
初めて行くのでよく分からず教えていただきたいです。

前日にホテルに泊まって翌日にパークで遊んで帰宅するのと、パークで遊んでホテルに泊まり翌日に帰宅するのとではどちらがいいのでしょうか?

前日にホテルだと早朝からのオープンでも対応できるのでマリオの整理券も確実に取れるのかなと思いますが、車はらどうするのか?とかパークで遊び疲れた次の日が仕事学校だと大変なのか?とか思ったり、、

逆にパークで遊んでからホテルだと、ホテルに泊まらなくてもそのまま帰れば1番経済的でいいよなーと思ってしまったり、駐車場は先着順ということなので車はどうするのかな?とか思ったり、、

皆様はどうされましたか?

コメント

おおとりさま

私なら朝1でマリオに行ってユニバーサルで遊んで 自分も体力持たないので泊まって次の日どこも寄らずに家に帰ります

ジャスミン

一昨日月曜日に四国から車でUSJに行きました🚗
もし良かったら参考にして頂ければと思います🤭
3歳と6歳の子がいてミニオンズが大好きなのと子ども連れで移動距離が長いと大変なのですぐ近くのホテルユニバーサルポートに宿泊しました✨
朝9時前にホテルに着き駐車場に停めて荷物をロッカーに預けてから徒歩でUSJへ🚶
駐車場は宿泊者は12時からとなっていますが延長料1時間につき500円を支払えば時間外でも空いていれば駐車可能です🚗
9時過ぎにUSJに入園してからすぐにスーパーマリオの整理券をアプリで取得しましたが15時40分のが取得できました🙆‍♀️